6月 2016 | 東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

睡眠が浅くて疲れが取れないと言う方へ

  2016/06/28    コラム

7月4日〜7月11日まで夏休みを頂きます。 ご予約の方は、12日以降にお待ちしております。 ご迷惑おかけ致します! 魚沢山釣ると思います。。。 くせ毛特化美容師 …

バブルバング:ポイント酸性ストレートやってます

  2016/06/24    酸性ストレート

明日から雨が続くみたいですねー ジメジメを吹っ飛ばす様な辛いチキンカレーにはまってます くせ毛特化美容師の小熊開です。 身内で話題沸騰中のバブルバング 顔周りの …

ワンカール:パーマを生かす縮毛矯正

  2016/06/23    酸性ストレート

美容ブログよりオグ’sキッチンの方が人気です。。。 くせ毛特化美容師の小熊開です。 今回は、説明書ブログです。説明しよう!説明書ブログとは、施術したお客様の為の …

オグ’sキッチン:夏バテ防止そば

  2016/06/22    アウトドア

早く梅雨明けして欲しい毎日です笑 くせ毛特化美容師の小熊開です。 この暑い時期にさくっと作れて美味しい料理の紹介です。 オグ’sキッチン:夏バテ防止そば 材料 …

梅雨対策でつやつやサラサラへ

  2016/06/21    酸性ストレート

さっ明日は雨ですがもちろん釣りには、いきます。 電車で寝たら負けです。 くせ毛特化美容師の小熊開です。 今回は、説明書ブログです!天の声:説明しよう!説明書ブロ …

触りたくなる髪は艶にあり!

  2016/06/18    酸性ストレート

焼けそうな熱さですねー くせ毛特化美容師の小熊開です。 もー夏なのでバッサリさっぱりしたいと言う方が最近急上昇中です。 さて今回は、説明書ブログです。 天の声: …

七五三の事を何も知らないデザイナーが撮影したらこうなる

  2016/06/17    ヘアメイク

くせ毛特化美容師の小熊開です。 先日、知り合いのカメラマンさんに声をかけて頂きまして 七五三のヘアメイクの撮影をしてきました。   と言っても 着物の …

高額払ったのに、癖が戻ってしまった件

  2016/06/15    酸性ストレート

お店の植物を育てているんですが 雨で根腐れしないか心配です笑 くせ毛特化美容師の小熊開です。 さてさて 今回は、説明書ブログです。 天の声:説明しよう!説明書ブ …

no image

ラーメン屋:職人から勉強になった話し

  2016/06/13    雑談

梅雨の時期到来な雰囲気でてきましたね〜 正直しんどいです。 くせ毛特化美容師の小熊開です。 ラーメン屋のおっちゃんのぼやきの話し ※アイコンの画像は一切関係あり …

no image

MC:LIVEを見に行った時に感じた話し

  2016/06/10    雑談

僕のお客様にバンドをされている方がいらっしゃいまして 偶然にもLIVEの日にちと、お休みが一致しまして 久しぶりにお邪魔させて頂きました。 メンバーが同い年なん …

no image

SNSでの縮毛矯正で良くある質問

  2016/06/08    コラム

くせ毛特化美容師の小熊開です。 Q:ブリーチ毛でも縮毛矯正する事は出来ますか? A:出来ます。 恐らく断られる事が多いと思います。ブリーチは、髪を脱色すると共に …

ヘアアレンジ:maisonSUZUさんの撮影に参加

  2016/06/07    ヘアメイク

やりたい事を好きにやる 好きなデザインを感覚の合う方々と作る 刺激になりますねー くせ毛特化美容師の小熊開です。   本日は、maisonSUZUさん …

ロールテーブル:これが本当のソロ

  2016/06/06    アウトドア

リベンジマッッチといきましょうか!   くせ毛特化美容師の小熊開です。 ※美容記事一切関係ないので悪しからず   Let’s D …

くせ毛:艶って素敵に見えるポイントだと思います。

  2016/06/05    酸性ストレート

SNOWと言うアプリご存知ですか? ええ! 流行にのっかってます     くせ毛特化美容師の小熊開です。 ※不機嫌ではありませんwww &n …

無料ご相談システム活用して下さい。

  2016/06/02    ブログ

パソコンと共に生活する毎日でございます。 くせ毛特化美容師の小熊開です。   1年前にストレートをかけた所全く変化はなく、毎日ストレートアイロンをして …