7月 2016 | 東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

どこの美容室に行っても癖が戻ってしまった。

  2016/07/31    酸性ストレート

真夏が近づいている感じがしますねー   くせ毛特化美容師の小熊開です。 美容室を転々とされているみたいで、なかなか決まらず 僕のブログを見てご来店いた …

酸性ストレート:名古屋からご来店♪

  2016/07/28    酸性ストレート

くせ毛特化美容師の小熊開です。   今回は、インスタグラムやブログを見て なんと名古屋からわざわいらして頂きました。   探しに探した結果僕 …

ニュアンスでモチの良いパーマはこれだ!

  2016/07/22    酸性デジパー

なかなかジメジメが抜けないですねー カレーを連続で食べて胃もたれしています。 くせ毛特化美容師の小熊開です。   今回は説明書ブログです!説明しよう! …

縮毛矯正:ブリーチする前に知っておきたい事。

  2016/07/19    酸性ストレート

夏の様な暑さになってきましたねー 既に肌が焼けて脱皮し始めてます笑   くせ毛特化美容師の小熊開です。   今回は説明書ブログです♪ 天の声 …

五年ぶりの縮毛矯正:驚愕の仕上がり

  2016/07/16    酸性ストレート

なかなか梅雨明けしないですねー くせ毛特化美容師の小熊開です。 今回は、説明書ブログです。 説明しよう!説明書ブログとは、施術したお客様の為に書いている施術説明 …

酸性ストレート:弱い薬によりこだわります。

  2016/07/15    酸性ストレート

くせ毛特化美容師の小熊開です。 いつもやってます酸性ストレート 更にこだわってます。 もちろん薬自体のパワーは弱めなんですが、さらに薬をアシストするトリートメン …

四国の旅〜香川.直島編〜

  2016/07/13    ブログ

くせ毛特化美容師の小熊開です。 前回のあらすじ 夏休みで四国に5泊6日の旅にでて、5年ぶりに気温30度にまさる熱い親友と再会したのち、四国カルストの山を車で攻め …

四国の旅〜高知.愛媛編〜

  2016/07/11    ブログ

お久しぶりでございます くせ毛特化美容師の小熊開です。 ※飛行機ナウ   長らく夏休みを頂きありがとうございました。 ご予約をお取り出来なかったお客さ …

ダメージを抑えながら奇麗な髪に変えて行きます!

  2016/07/02    酸性ストレート

梅雨明け漂わせてますねー くせ毛特化美容師の小熊開です。 今回は、説明書ブログです。 天の声:説明しよう!説明書ブログとは、施術したお客様の為の取り扱い説明書の …

髪のダメージをこだわる理由:髪の細胞は死んでいます。

  2016/07/01    コラム

ポテサラ頼んだらとんでもないポテサラが、きました笑 くせ毛特化美容師の小熊開です。   髪の細胞は死んでいます。 って事です。 美容師さんからしたら、 …