原宿:1300円のかき氷を食べた件 | 東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

原宿:1300円のかき氷を食べた件

      2017/02/12

気温30度って

 

もー初夏なんでしょうか??

 

熱すぎます。

くせ毛特化美容師の小熊開です。

 

って事で友達に誘われ

 

いやいやかき氷を食べにいく事に

ぶっちゃけた話、かき氷ってあんまり食べないんですよね

原宿のユナイテッドアローズの隣にある徳屋さんへ

 

image

和のテイストで、素敵な雰囲気です。

 

メニュー表を出して頂き

 

image

宇治金時1300円

高っーーーーーーー!!!

 

かき氷1300円って

 

まじか

 

高っ!!!!

 

美味しいランチ食べれるよ、、、。

っと思いつつ笑

 

待つ事数分

 

すごいボリュームwww

金粉のってるし

image

 

どうやら抹茶のシロップをかけて食べるみたいです。

 

image

 

いざ実食!!

 

正直、かき氷ってこんなに美味しいんだって思いました笑

 

これ、高級スイーツです。

 

なんかかき氷の概念壊れたかんじです。

シャキシャキの氷で頭キーン、みたいなイメージだったんですが。

 

氷はふわふわ、口溶け滑らかでお抹茶の香織が口の中で広がる、さっぱりした味わい。

そして食べ勧めると

 

image

 

あんこが!!!

抹茶とあんこが合うんですよね

image

そして白玉まで

まるで、スイーツの宝石箱やーーーです。

1300円納得ですwww

ぜんぜん出します。

凄い満足です!!

量もなかなかだったのでお腹ぱんぱんです笑

 

image

 

なぜか頭がキーンってならないので、直ぐに完食!!!

 

本店は京都にあるみたいなんですが、さっぱりとした品の感じる味わいで流石のぎおんクオリティーです。

 

image

 

いやーまた来よう!

かき氷巡りハマりそうです笑

ありがとうございました。

 

徳屋さんのホームページ↓

こちらから

 - ブログ