お客様がいらして頂ける有り難さ噛み締めてます | 東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

お客様がいらして頂ける有り難さ噛み締めてます

      2017/02/12

よっしゃ!

 

 

髪の切り納めしてもらうぞ!!

僕の仕事は12月30日までなので安心してくださいw

 

 

って事で伸びに伸びた髪を切り納めをしに

 

いざ友達のばるちゃんの元へ!!!!

 

 

天の声w:説明しよう!ばるちゃんとは、下北沢のカリスマ美容師である!

 

 

s__29860200

 

さえない表情だなー

 

 

※コンディション最悪です。

 

 

 

現在14時電車の中ですが

 

 

吐きそうですw

 

 

 

なぜかと言うと、前日の夜

 

 

勤め先Elmeの忘年会で楽しみすぎたからです。

お酒をたらふく調子にのって飲みすぎたからです。

 

 

 

8469

卓球で3位になった景品なんと1万円相当のお肉

 

大喜び

 

すでに調子に乗ります

 

 

そして2時間後カラオケ
5592

 

 

残像と共に

 

 

 

いつの間にか死亡

 

 

9598

 

 

 

って事で

 

 

二日酔いには、カルピスです。

 

 

 

s__29860201

 

 

 

カルピス飲むと不思議と1〜2時間で復活しますw

※暗示かもしてないので当てにしなように!

 

 

二日酔いでも

 

 

気の利く男子(オトメン)は違う!!

 

 

お土産だ!

 

 

 

s__29860202

 

電車内で、Webを駆使し

 

 

あろう事か、ばるちゃんのホームである下北でリサーチ

 

 

絶対に食べた事あるだろうと思いながら

 

 

 

グーグル先生によると

 

「下北 お菓子」

 

で検索したとこと

 

 

このカステラが一番に出てきたので

 

素直に購入

 

 

s__29860203

 

 

東京カステラボール:青いレンガ

 

 

白い恋人的なやつでしょうかね

 

 

きっと美味しいはず!!

 

 

一口サイズなので、女子も食べやすいぞ!

 

 

 

 

さて、到着と共にビフォアー撮影

 

この、伸びきったりゅうちぇるヘアーをなんとかしてくれ
s__29860204

 

 

 

!!!!!!

 

 

s__29860289

 

 

これは、ひどい!

 

 

後ろも寝癖でハゲてたそうです。

 

 

良くこんな髪型で歩いてたねーと

 

カツを入れられ

 

おとなしくイケメン(髪型)にしてもらうことに

 

 

 

そしてアフター

 

 

 

 

s__29860289

 

 

 

ちゃう!

 

 

 

 

s__29860205

 

 

おっ!いい感じです!

 

 

流石です!

 

 

改めて、髪を切る大切さを噛みしめる事が出来た一日でした。

 

 

 

お客様の皆さん、交通手段を使ってわざわざ表参道にお越しいただく

 

 

有り難さ

 

 

本当にいつも感謝しております!

 

 

 

さー今年も残り少ないですが、頑張りますよーー

 

 

 

皆さんも、年末までに髪を綺麗にして気分かえましょう♪

 - ブログ