いろんな方と交流したい:Lomaliaの泉脇さんとお会いした件 | 東京の縮毛矯正・ストレート専門美容師

東京の縮毛矯正・ストレート専門美容師

東京の縮毛矯正・ストレートが得意な美容室Elmeの美容師「小熊開」のブログ。縮毛矯正の実績多数。前髪だけの縮毛矯正も予約受付ています。

いろんな方と交流したい:Lomaliaの泉脇さんとお会いした件

   

縮毛矯正特化美容師の小熊開です。

 

 

 

本日も、服装はカジュアライズです。(カジュアルって事です)

 

 

今回は、つぶやきブログなので気にしないで下さいw

 

 

今年は、いろいろな方と交流したい言う決意を持って行動に移していきたいと思ってまして。

 

 

いろいろな方と言っても、多方面で活躍されているモチベーションの高い方々にお話を聞けたらなと

言い方が上目線かもしれませんが。。。

 

 

そんな勝手な妄想です。。。

 

 

 

実は、他の方と交流する事が結構苦手としていて避けていた部分で、逃げていたと言うかなんでしょうねーwww

 

 

 

早速昨日もアポを取り

 

Lomaliaの代表の泉脇さんことワッキーさんに、かなーーーーりお忙しい所お時間を割いて頂き、お話を聞かせていただく機会を設けて頂きました。

 

 

滅多にない機会なので、いろいろと質問してしまいましたが

うざいくらいの質問にご丁寧に答えて頂きました。

 

ブログを見ていて感じてはいたんですが、

 

実際にお会いして話を聞かせていただくと、やはり凄ーーーーーーく熱い方でした。

お会いした事は、あるんですが実際ガチンコなお話はした事なかったので

 

 

柔軟性や常にアンテナを張る事の大切さを再認識したと共に

 

 

いろいろなノウハウまでも教えて頂き本当に本当に勉強になりました。

 

 

結局、僕ばかりがgiveしてしまい

そもそも、takeできる立場ではないんですが。。。

 

結果一方的な会になってしまいましたが

 

give and take 出来るような美容師になれたらいいなーと感じました。

 

何よりも勉強させて頂き本当にありがとうございました。

 

 

お客様やスタッフに還元出来るように頑張ります。。

 

迷惑かもしれませんが、昨日話してた案件でそのうち企画練って持ってきますのでよろしくお願い致しますw

 

 

 - ブログ