天空のマッチョコ:再びマッチョに天空で出会った。 | 東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

天空のマッチョコ:再びマッチョに天空で出会った。

      2017/05/06

縮毛矯正特化美容師の小熊開です。

 

皆さんは、覚えているだろうか

 

マッチョカフェの記事を、、、。

 

 

美容ブログをメインとして書いていますが、どの記事よりアクセス数が爆発したと言う悲劇

 

 

見てない方はこちらから

 

 

 

前回も、誘って頂いたマリコ様(僕のお客様です。)

 

 

マリコ様から突然LINEで謎のurlが送られてきた。

 

 

マリコ様:マッチョパワーアップ

 

 

以上。

 

 

 

、、、、、

 

 

 

これは、、、。

 

 

再びなのか

 

 

 

 

 

天空のマッチョコ、、、、。

 

 

もはや、バレンタインにあやかった

 

 

 

逆チョコイベントなのかなんなのか

 

 

 

来たるは、池袋

 

サンシャインシティー スカイサーカス!

 

 

そう、東京を一望出来る絶景が見える所です。

 

 

 

規模デカいな笑

 

 

 

そして、今回は後輩の筋肉美容師こと坪井を生贄にトゥギャザー

 

 

 

私は手慣れた表情です。

 

 

つぼい:小熊さん小熊さん

 

 

僕:どうした!

 

 

つぼい:タンクトップ仕込んだきました

 

 

僕:、、、、、!?

 

 

確かにマッチョと言えばタンクトップだが

 

 

 

 

 

坪井は、既に状況を心得てるのか笑

 

 

チケット売り場でお姫様抱っこをしてもらうと割引になると言うシステムらしく

 

 

この写真の為に仕込んで来たそうだ笑

 

 

そして、マッチョお出迎え

 

 

 

 

いらっしゃいマッチョ!!!

 

 

相変わらず凄い迫力笑

 

 

一応カフェと言う事で

 

 

オーダーすることに

 

 

握力を計測して60以上行けば

 

 

なんと10パーセントオフ

 

 

 

まずは、坪井から

 

 

 

0にセットして

 

 

 

 

タンクトップのプライドをかけた戦いです!

 


 

 

そして

 

 

 

惜しい!!

 

 

僕も高校の頃は、握力50以上はあったはず、、、。

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

うをぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

手首がぁぁぁ!

 

 

 

 

この顔でさっして下さい笑

 

 

マッチョに助けてもらい結果70くらい行きました笑

 

 

しれっと割引してもらい

 

 

 

プロテイン入りドリンクゲット!!

 

 

 

味の感想は控えておこう笑

 

 

 

 

坪井よ!

 

 

レベルが違うぞ!

 

 

そして、マッチョ全員集合

 

 

 

 

凄すぎる

 

 

圧倒され

 

 

坪井もこの表情

 

 


 

 

さっ!いろんな意味でパワー吸い取られた感じもしつつ

 

 

 

 

僕は、握力が非常に落ちていたショックもあり

特に坪井は、いろいろメンタル削られ笑

 

夜景も楽しむ余裕もないこの寂しげな背中

 

 

そう、この日がきっかけとなり二人は鍛える事を決意するのだった。

 - ブログ