マッチョが接客してくれるマッチョカフェ【カオス】 | 東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

マッチョが接客してくれるマッチョカフェ【カオス】

      2017/02/12

くせ毛特化美容師の小熊開です。

img_1772

 

とあるマッチョ好き(?)のお客様に誘って頂き

 

マッチョカフェに行って来た

 

マッチョ29と言うユニットがあるらしく

 

その方々が色々とイベントをしているみたいで

 

前回は、裸麺(恐らくラーメンw)

マッチョが湯切りをしてラーメンを出してくれると言う、、、。

 

今回は、なんとカフェバージョンだ!

 

特にマッチョに興味があると言うわけではないが

 

好奇心のみで

 

のみで

 

のみで、行ってみる事に笑

 

場所は、中野です。

 

徒歩で8分くらいの所ですかね

 

店内あまり撮影してはいけない様で、、。

 

二階建ての建物で一階はエントランスとなってり

 

img_1773

 

二階にマッチョの方々がお出迎えしてくれます。

 

体格は僕の2倍くらいの腕の方々ばかりwww

 

コエー
img_1810

 

えーっと、、、しばらく

 

圧倒され固まってます

 

何故、俺はここにいる

 

自問自答

 

img_1776

 

マッチョ飯、、。

甘マッチョ食、、。

 

 

メニューのネーミング適当だな!とりあえずマッチョ付けとけば面白いと思ってんだろと思いつつ

 

思惑にハマりメニューを見入ってしまう。

 

 

とりあえずマッチョ縛り(普通の生ビール)を頼む事に

 

 

少しお酒を入れてリラックスする作戦 笑

 

 

目の前でマッチョの方が缶ビールを開けてくれ

最後の一滴まで優しくコップに注いでくれますw

 

最後は怪力で缶ビールがクシャッとペタンコすると言うパフォーマンス付きだ!

 

しばらくお話しする時間があったので

トレーニングや食事事情、ポージングなんかも披露して頂き

 

皆さん、真面目で何よりも熱い!!!

 

和やかな雰囲気に

 

最後は一緒に写真を撮ってもらえる様で

 

男子からは注文のない

 

壁ドン

 

img_1807

 

近くで見ると半端ないデカさ

 

img_1806

 

年も1988年と同年代という事で親近感もあり

 

無茶振り

 

すいませんw

 

img_1809

 

感想

 

結構充実した1時間だったw

肉体美勉強になりやした

 

是非マッチョに興味ある方はオススメだ!!

 

マッチョカフェ

 

家に帰って自分の体を見たときに弱々しさw

 

少し鍛えてみようか、、、。

 

 - ブログ