仕事が出来る人は、情熱、追求心、こだわりがある!ツワモノ揃いの新年会に行ってきました。 | 東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

東京のくせ毛・縮毛矯正専門美容師ブログ

仕事が出来る人は、情熱、追求心、こだわりがある!ツワモノ揃いの新年会に行ってきました。

      2017/05/06

釣り行きすぎて反省してます。。。

 

縮毛矯正特化美容師の小熊開です。

もはや釣り美容師の小熊開の方がいいのでは。。。

 

 

今年もこのメンバーです。

何を隠そう釣り美容師軍団

10人中6人美容師さんで残りの4人は他業種の方々です。

割合的に美容師軍団とは言えないかもですが気にしないで下さいww

 

 

思いつきで、新年会やりたいとグループLINEで発言した所

 

結構皆さん忙しいのに全員参加と言うレスポンスの良さwww

 

情熱や追求心こだわりがハンパない!!

 

全員の共通点は、釣りです。

 

 

趣味で集まった仲間なんですが、話が絶えない絶えない

 

 

最初から最後まで釣りの話し

 

 

結局終わったので夜中の2時半過ぎくらい

次の日仕事の方申し訳ないですね。。。。

 

 

ほんと、皆さん仕事してる??くらい内容が濃すぎてついて行けないくらいレベルが高いwww

 

 

もはや、プロと言っても過言ではない笑

 

 

ほとんど、先輩方なんですが尋常じゃない熱量とパワーがすごいあるので

 

 

皆さんやはり仕事も出来るんですよねーー

 

 

企業されている方や会社で上のポジションの方などと

仕事でも活躍している方ばかりなので、次回は仕事の話も勉強させて頂きたいですw

 

 

何事にも関心を持ってトライするこだわり大切ですね。

 

と言う事で

 

 

刺激を受けすぎて次の日釣りに行く予定ではなかったんですが

 

 

むしろ釣りに連チャンで行きすぎてるので控える予定だったのが

 

 

 

 

行っちゃいいました

 

 

 

意志が弱いのか、行動力があるのか・・・w

 

今日から倍以上美容師頑張ります

 

よろしくお願いいたします。。。

 - コラム