モテ要素は、髪より中身ですw | 東京の縮毛矯正・ストレート専門美容師

東京の縮毛矯正・ストレート専門美容師

東京の縮毛矯正・ストレートが得意な美容室Elmeの美容師「小熊開」のブログ。縮毛矯正の実績多数。前髪だけの縮毛矯正も予約受付ています。

モテ要素は、髪より中身ですw

      2016/03/02

登山で運動不足の結果体がバキバキです。

image
吊橋でビビってます くせ毛特化美容師の小熊です。

客観視してどんな人がモテるか考えてみたw ※個人的な見解なので悪しからず

前にも話しましたが   髪で言うとめちゃめちゃスタイリングが上手だとやはり素敵には見えると思います。

思うんですが スタイリングが、上手だが 髪質が凄く痛んでしまってぱさぱさで 髪の色が抜けて痛んで見えるよりスタイリングは普通だけどツヤ感や髪が綺麗に見える方が 素敵に見えると思うんですよね

単純に見た目も重要ですが、大切なのは中身です!

美容師のブログから的外れて来てますがw

小さな所に気がきくとか 会話が面白いとか 親しみやすいとか 空気が読めるとか接してて気持ちいとか カッコつけず自然体とか キリがないですがwww

その次に見た目かなと、、、。

髪のプロからすると髪も気にして下さいって事なんですが   髪が変われば、キレイになれば気持ちも、心も変わりますからね! 何事もバランスが大切ですね♪   研究あるのみです!

たまには、自分自身を客観視してみるのもいいかもしれませんね!そんなこんなで今回はこの辺で

ありがとうございました(^^)

 - コラム